明日水曜14時5分からKBCラジオ(九州朝日放送)の沢田幸二さんの長寿人気番組「パオ~ン」に超久しぶり生放送出演(リモート)!!

なんてこった!うれしいし懐かしいよおお!

 

15年前「おたふくわた」ブランドを復活して間もない頃、私のかなりしつこい売込みをKBCにしたきっかけに出演が実現、

でもそれで終わらずw、以降、ラジオ出たい病になりw、当時の営業部長は大変だったらしい。いまでは出世して支社長と

本部長とすごくなった方w、僕とかかわったから良かったんじゃなかと(嘘)

 

でもそのご縁で、KBCの局内で風水のDrコパさん、タレントのおすぎさんと出会い(時にはお二人と飛行機でも会う縁になったw)

番組によく出させていただいた。

 

その後、ラジオ日本、TOKYO FM、今ではCROSS FM(Jwave系列)で楽天さん提供の番組を持つまでに😢

 

ホントにKBCさまへの恩忘れません。

 

明日、沢田さん宜しくお願いします!

 

そして同じ水曜22時からはCROSS FM(楽天提供)「原田ひろたろうのWATA U DOING?」今日は第二次UWF絡みw。

 

明日も残暑マニアックトークで!(暑苦しいので顔隠しましたw)