週末多忙。

銀座和光で商談、その後息子と合流し、同級生の大川さんの、おいしい稲庭うどんを食べ、原宿神宮前商店会の、

早川千秋さんの会社セールでお買い物。夜は着替えて、66年前に母が結婚式を挙げた

東京會舘にて米寿祝い。

 

母は今週2度目のお祝いだからギリ泣かなかったww。ちなみに同じ日に

大女優の島崎雪子さんが式を挙げたらしい(すみません知らないw)

 

今日のランチは送別会。昨年、女性社員が育休に入ったため

コロナ禍の中、急遽面接して入社してくれた美野さん

 

アパレルに勤務していていまも個人でスーツオーダーをしている。

しかも以前キラー通りで働いていたこともあり縁を感じた。

 

入社して1年、本当によく働いてくれた。

会社からお花を、僕からもプレゼントを、さらに社員も

プレゼントを用意していた。

 

そしたら美野さんも全員のイメージに合うカラーの

プレゼントを用意していた。うれしかった。こっちまで泣きそう。

本当にいい社員だった。

 

ありがとう。

 

僕は人に恵まれている。感謝しています。