涙😭。感動。ラジオに続いてアントニオ猪木会長とお会いできた。やっぱり僕にはダントツのスーパースターだ。ずっとずっとスーパースター。これからも長生きしてほしい。父が亡くなった9歳のときからずっと憧れだから。


そして、なんとアントニオ猪木会長のライバルだったあの方が生前御用達だったキャピトル東急のオリガミでディナー。楽しいイデオロギー闘争w。

最後はあの方が大好物だったアップルパンケーキを食べながら会長は「ババになれなかったがジージになれた」と猪木節全開だ。


至福の時間。沢山話せた。環境問題、昭和時代のプロレス、新日本プロレス、これからのライフワーク。
あっという間に夢の時間が終わった。

元気があれば綿(めん)でもできる!

プロレスの神様、ありがとうございました。

そしてサポートしてくださったキャピトルの
末吉総支配人ありがとうございました❗️