先週まつは、息子を連れ取引先の横浜高島屋に。

その前に大黒パーキングでランチ。車がなんと集会メンバーと間違えられたww。



ランチしたあと高島屋寝具売場にいき、秋の催事と商品確認。ごろ寝ふとんが完売していた!急いで追加生産!息子に面目躍如w。

今頃、私はニューヨーク出張、家族も海外だったので、これから週末は、世界の料理を食べ歩こうとなり、まず近所のポルトガル料理に。ワインうまくて家族の前で軽く酔っぱらいましたww。





歓喜。来月中旬から弊社の御朱印帳入れが採用となり、明治神宮 で販売決定😃✨。
さらに日本橋高島屋外商にて天然藍染の綿ふとん販売が正式決定。きたきた!ピンチはチャンス!だから商いは飽きない。やるぞ!!


あっ、そうそう(笑)

皆様読んでくださったみたいでありがとうございます。千鳥、アウトレイジ、柔道部監督、とか言われていますが、実物はもっと笑顔が素敵ないい人で。。す。。よね?ね?ね?そうでしょ?💦。熱い思いを話したので、大きく取り上げてくださり感謝しています。



皆頑張ろう!