おおお、きたきた。
社員や商店会事務局も喜びの舞(笑)

昨年12月21日、新国立競技場完成記念イベントで世界最速のウサイン・ボルト氏と、キラー通り商店会始め競技場周辺の新宿区、港区、渋谷区の商店会、地域団体による「ライトニング・ボルトポーズ記録挑戦」を行い、ボルト氏と一緒に2682人とのボルトポーズ「世界記録」を樹立し認定書を頂きました😃✨。うおー!


参加団体すべてに認定書を送っていただきました。素晴らしいです。

昨年、新国立競技場のイベントで六万人の
前で、商店会名付け親であり商店会GM ゴッドマザーコシノジュンコさんとのパレード参加など五輪開催に向け地元は一気にテンションが上がったのに。。





本当に残念です。

来年の開催を信じている。でも。。
僕たちは中止の覚悟も少しだけ
持ちながら動いていかないといけない。。
でも開催を信じている。。

そして青山キラー通り商店会は、東京都から商店会奨励金の給付を受け、昨年度まで会費を頂いた約170会員の今年度の年会費を、お見舞い金の代わりに無償としました。

こんな厳しい時代の中、会員さんは頑張っていて、さらに今月4店が入会しました。


今年度中に200会員いくかもしれません。ありがたいです。若い仲間で区内の商店会連合を元気に頑張っていきます!

先週の水曜日23時からの福岡78.7のCROSS FM「原田ひろたろうのWATA U DOING 」(楽天モバイル提供)、ゲストは「週刊ゴング」の元名物編集長の小佐野景浩さんでした!

高校時代に新日本プロレスファンクラブ会長や94年に週刊ゴング編集長になったお話、没後20年となるジャンボ鶴田氏を書いた大人気著書「永遠の最強王者ジャンボ鶴田」についてのお話など満載。

「鶴田は最強だったが最高ではなかった」話が深くて楽しかった!オー!


radikoで聴いてください。

ああ、やっぱり1週間は早い。