少しずつ元の生活に。

でも以前とは少し変わっていく元の生活。
ゆっくりゆっくり安全に復活。

あっというまだ。

ブログ更新10日ぶり。

6月1日は母の87回目の誕生日。

小学生の時に父を亡くしたあと、沢山心配かけて、沢山迷惑かけて、沢山お金遣わせてwすみません。感謝しています。


沢山の孫やひ孫に囲まれ幸せだと思います。

しかし!まだ愚息は心配かけさせますから長生きしてください。おめでとう。

週末、家族と久しぶりの外食。





我が家は僕が断トツだが良く喋る。父親を早くに亡くし、ニュージーランド留学時代のホームステイの家族は憧れだった。

結婚式の時も「夕食時にその日の話を沢山する留学時代の家族みたいになりたい」と話していた。


去年NZに行った時、お父さんにその話をした。いまそれに近いなあと思う。



僕は暴走父親だがw。多謝。


沢山打ち合わせ復活。顔合わせってやっぱりいいなあ。

観光大使の取材もあり勉強中。これからは、国内旅行で日本人が、渋谷で食べる、遊ぶ、学ぶ、見る、泊まるの流れを作りたいです。

コカ・コーラボトラーズさんも青山キラー通り商店会に新しい仕掛けを持ってきたあ。楽しみ。




ビジネスモデルになるように。

おたふくわたの江戸時代から続く綿ふとん制作実演もツアー企画のひとつにしたい。