さあ!22日このあと23時から「原田ひろたろうのWATA U DOING 」(楽天モバイル提供)福岡78.7のCROSS FM。


おたふく話、キラー通り情報、一部に好評「あの時君は闘った」は40年前の明日衝撃デビューした初代タイガーマスクの話しです!さらに来週は福岡出身の人気女性シンガーソングライターのあの方がゲスト!radikoでも聴けます。

※注 私のTシャツは本文とは関係ありません

あ~武漢肺炎いつ終わるかな。

ブルックリンも頑張っている❗️

僕が商店会長を務めている青山キラー通り商店会と姉妹ストリート提携しているニューヨーク ブルックリンパークスロープ6th Ave 商店街のマーク理事長に、久しぶりに連絡。
元気そうで良かった😭。

本当は5月ニューヨークに講師や理事長とのミーティング、弊社商品の視察にいく予定だった。コロナ、武漢肺炎が本当に憎い。

元気そうで本当に良かった。

アメリカはさらに規制や営業が大変で、マーク理事長、ジョアンナ事務局は、600会員の9割が休業している中、営業している店舗情報、融資、さらには増税も決まったらしく、そのサポートを毎日毎日、自転車でまわりながら頑張っています。

私からは、キラー通りも、歩いて調べたテイクアウトや営業している飲食店を来週PRし、現在、会員には週2回ほど、補助金、融資情報、マスクの配布、消毒液の情報などメールやファックスを出していますが、会えなくても皆さんからレスポンスがあることが何より嬉しいと話しました。

海の向こうで頑張っているマーク理事長を励みにキラー通りも頑張ります。

ブルックリンも頑張って❗️青山キラー通り商店会と姉妹ストリート提携しているニューヨーク ブルックリンパークスロープ6th Ave 商店街のマーク理事長に、久しぶりに連絡しました。元気そうで良かった😭。
本当は5月ニューヨークに講師や理事長とのミーティング、弊社商品の視察にいく予定だった。コロナが本当に憎い。

元気そうで本当に良かった。アメリカはさらに規制や営業が大変で、マーク理事長、ジョアンナ事務局は、600会員の9割が休業している中、営業している店舗情報、融資、さらには増税も決まったらしく、そのサポートを毎日毎日、自転車でまわりながら頑張っています。


私からは、キラー通りも、歩いて調べたテイクアウトや営業している飲食店を来週PRし、現在、会員には週2回ほど、補助金、融資情報、マスクの配布、消毒液の情報などメールやファックスを出していますが、会えなくても皆さんからレスポンスがあることが何より嬉しいと話しました。

そして。。。


いよいよ青山キラー通り商店会員向けに、事前予約制で来週28日火曜に「キラー通り商店会緊急相談会」開催します。渋谷区役所会議室にてビデオ通話で融資・補助金の緊急相談会を、渋谷区担当課長と私で行います。分かりやすい一覧表も用意。何とかサポートも早く出来るよう動いていきます。

予約について会員向けにメール、ファックスを送ります。なんとか皆さん頑張って持ちこたえてほしい。止まない雨はない。商店会も応援します!

写真は恥ずかしながらわが家の屋上。雨上がりの空。