コロナ大変だ。でもね、冷静に、そして気をつけながら元気な人はお金を落とそう。

このままだとつぶれる。沢山のお店が困っている。死活問題。マスク、手洗い、睡眠、しっかりとりながら、出かけて、買い物や食事や旅にいこう。

在宅率は確かに増えた。こういうときラジオが聴取率高いらしい。確かにテレビもいいが
コロナの話ばかりだもんなあ。だからラジオやインターネットは強いかも。

僕も水曜日は23時から楽天提供「原田ひろたろうのWATA U DOING?」福岡 CROSS FM(78.7)だった。

ゲストは、相撲タレント あかつさん。


福島県いわき市出身のあかつさん、放送日は
奇しくも3.11の日。

震災の日、福島への思い、夢。

これからあかつさんが目指すこと。

めちゃくちゃ楽しかった。

コロナなんて上手投げだ!

そして渋谷のラジオ。
オリンピックパラリンピック開催で
渋谷もさまざまなイベントで延期

またコロナの影響で中止になっている。

今年の「原宿表参道スーパーよさこい2020」は
10月3日(土)4日(日)に開催決定と鬼事務局長より
お知らせが。明治神宮が100周年を迎え表参道としての取り組みの話し。

さらにコロナ対策影響でバスケットのBリーグで試合の無料放送・配信がされる”B.LEAGUE EVERYWHERE”の実施が決まる。
サンロッカーズ渋谷の対象試合は2020年3月14日(土)~4月1日(水)。がんばれ!サンロッカーズ。

コロナにはおたふくマスクで!ふせぐ!



みんな切り抜けよう!