だから打ち直しの注文が増えたり、さらにベビーふとんが売れるのかと。

サンジャポの奥仲先生が「ウィルスは紫外線に弱いからふとんは干したほうがいいです」以前から話してます。


デマでなく真実。

太陽に堂々干していい繊維は綿ふとん。

羽毛羊毛絹合繊は、繊維傷めるから日陰干しです。あっ花粉対策はしまったあとに掃除機を!

そうかあ、江戸時代に行われていた
循環型社会、つまりリサイクルも
見直されてきた。ごみにしない社会。
大切に長く使う社会。自宅待機になってきた昨今、いまこそ見直すべきだ。
海外では特に環境に力をいれている。
太陽エネルギーしかり。

だからNYで僕は藍染のマスクを売ろうと
思う。勝負だよ。抗菌作用もあるし
洗える。NYに一石投じてみよう。

さらに勝負を。

ついに、押入れにも入る大きさのドラえもん誕生50周年記念「ドラえもんの長座布団」発売決定。通販もいくつか決まり始める。




のび太のお昼寝座布団とセットで揃えたら、まさにのび太の部屋に。

コロナに負けないよ。まだまだ挑む。
日本人は底力あるから。みてろコロナ。

とはいえ
休校の息子はついに爆発w。

マッチョシリーズ。


ブルゾンちえみさん、おふくろ、私、我が家のコザクラインコ以外は意味不明w。

めちゃ面白いなあ。

ブルゾンさんにもメールでさっき見せたら笑ってくれたよw。ブルゾンさん、ありがとう。

とにかく負けない。
商いを挑み続ける。

コロナくそくらえ。

9。