おおお、息子が書斎で見つけてきた、亡父の掲載記事。

福岡銀行会長、麻生セメント時代の親戚の副総理(お若い)と父(私と同じ年男の時)との対談、姉とのサントリー広告、日経や読売、毎日他沢山あった。

読んで泣いたよ!








180年目のおたふくわた、父にも祖父にも敵わない超愚息だが、メディア露出数だけは超えた気がするなあw。

何を言われようが、守成難しだが繁栄努める。

博多出張。

夜の博多21の会での西鉄ライオンズ話面白かった。



平和台球場にも弊社広告と麻生セメントw。

うん、おたふくわた看板復活させよう!

打ち合わせ、櫛田神社、商談、墓参り、社内会議、交流会、銀行役員が来社。
福岡CROSS  FM 78.7「BOUNCE BEAT」にペイペイドーム隣のベイサイドスタジオで生放送。




椎葉ユウさん、もりいまいさん、素晴らしい。椎葉さん、以前、プロレス団体で私のものまねリングアナを観ていたとかww。

へえ、びっくり。

WATA U DOING の番宣も出来ました。ありがとう福岡、ありがとう博多。また来月ね。

櫛田神社の河津桜に癒された。



#椎葉ユウ #もりいまい #2人に感謝
#博多 #ありがとう #CROSSFM #クロスFM #福岡県 #ラジオ #生放送 #平和台球場 #wata #おたふくわた