木瀬部屋の徳勝龍優勝‼️おめでとうございます。新年会の合間に、令和初の天覧相撲にお招きいただきました。





来られたあと感激して泣いてしまった。

あちこちから天皇陛下万歳の声、素晴らしい国。日本人で良かった。私のスマホのほうに向かって手を振る愛子さま。はい、勘違いです。

本当に素晴らしい日だった。

埼玉のきれいな都幾川にある綿工場にいる間、各地で放送していたみたいです。情報ありがとうございます。


綿の工場はいつも刺激になる。
武田社長に感謝。おそばごちそうさまでした。




博多総鎮守 山笠の櫛田神社で今日から設置。くぐれば福きたる!
3日は年男の僕も撒きます✨
毎年しつこくいうけど鬼は外、おたふくわた
はうち。