新国立競技場オープニングイベントで6万人の中、ついについに

「青山キラー通り商店会withコシノジュンコ」のおかっぱレードが実現した。

寒い中待っててよかった!しかもパレードでは私は旗手担当。

パレードの前には世界最速のボルト選手と2700人でのライトニング・ボルトポーズ参加し

ギネスの記録更新。よかったよかった!

 

 

パレードは大興奮。2020の五輪大会で使われるトラックの上を歩けるなんてうれしかった。

6万人ってすごいなあ。たくさん手を振った。そしてコシノさんのアイディアの赤いポンチョは

日の丸をイメージした色だった。

 

これは目立つ目立つ。こういう場合はもう目立てば勝ちなのである。

真っ赤で、しかもコシノさん登場で歓声がわく。さらに司会の方が

青山キラー通り商店会とキラー名付け親のコシノさんとの関係まで話してくれた!

万歳である!

 

コシノさん、赤は大正解でしたね。

巨大スクリーンにも登場した!

 

コシノジュンコさんから「おかっパレード本当に実現できたわね~」とハグして頂き泣いてしまいました。

 

「会長が泣いてる~」とコシノさんにからかわれてしまったが。。

 

エンディング合唱に参加しサプライズ出演のゆずと「栄光の架け橋」を6万人と大熱唱!

いよいよキラー通りも2020ムード。

寒い中、参加者の皆様本当にありがとうございました❗️...

キラー通り商店会万歳!