著名な方々との時間は大変参考になる。
会話が教科書参考書なくらい面白い。
今回はそんなオンパレードだった。

先週は弊社地下で、子供が同じ学校に通う歌手の野口五郎さん、同じく学校仲間、原宿神宮前商店会副会長、渋ラジ仲間の早川千秋さん、
さらに❗️ついに実現したオタフクソースの役員でありお好み博士の宮田裕也さんと食事会✨。




野口さんから声の出し方のアドバイスw、またおたふくソースの宮田さんとはおたふくコラボで盛り上がり、さらに次回社長にお会いします❗️

おたふくといえば?。。

風邪やソースといわれるが。。

違う!

わただ!

話してあれから15年。まさか
こんな出会いがあるとは、だから人生面白い。

実はオタフクソースと弊社はインスタで社員同士が、おたふく会作ろうと盛り上がっていたのだ。だから嬉しい。

もう知名度負けないで便乗する(笑)

さらに先週、楽天の三木谷会長と、楽天モバイル事業や私のラジオ新番組について楽天本社で打ち合わせ。


来月から始まるJwave 系列の
福岡のFM新番組の協賛をしてくださることに。
三木谷さん、本当にありがとうございます。

超多忙の中、会長自らおしゃれな社内を案内してくださいました...。

実は三木谷会長とは縁戚でありご近所仲間。

嗚呼、私以外の親戚縁戚みんな凄い人ばかりで、私とは雲泥の差。私自身はなんなのでしょうかw。三木谷さん、ありがとうございました!

ラジオやるぞお!!