いいひとだあ。。

先週、青山キラー通り商店会のGM(ゴッドマザー)のコシノジュンコさんの娘ww

であるブルゾンちえみさんと一緒に歌舞伎観劇。

 

マツコ・デラックスさんのキラー通り特集の番組も観てくださっていました。

さすがコシノ家w。本当に素晴らしい方です。松本幸四郎君と市川染五郎君との親子連獅子最高です!大感動!

 

さて週末は中1の娘の記念祭で、警備担当w。

所属している英語演劇部のCATS観劇。なかなかレベル高くてびっくり。

 

ちなみに稽古の際に、黒無地Tシャツが必要で、兄Tシャツを無断で借りて学校で

広げたらモハメド・アリだった件。芸術も、白チーズで有名な渋谷センター街のチーズハットグとなぜか

デコポンを選ぶあたり、親に似てきました。。。

 

とにかくブルゾンさんはいいひとだった。

芸能人はああじゃなきゃである。