先週は雨が続いたなか
晴れ晴れしいイベント満載だった。

まずはお世話になっている奈美悦子さんのコンサートに安倍昭恵さん、神田うのさんと鑑賞。



奈美さん、さすが女優。

素晴らしいトーク、素晴らしい盛り上げ力
一気に人の心をつかむ
すごいエンターテイナーである。



面白かったですねとさらに元スワローズの川崎憲次郎さんとも会話弾んだ。

大盛り上がりでとても楽しかった!
奈美さんありがとうございます。

そして小田恵理さん!
いつも本当にありがとうございます。

さあ!夢のヤクルト×サンロッカーズだ。

週末は青山キラー通り商店会「キラ♥️フェス」
無事成功!

なんと降水確率80%の中、開始には曇りからの青空。天気予報は体に悪いよ(笑)勘弁してほしいよー


ヤクルトスワローズのつば九郎とプロバスケのサンロッカーズ渋谷のサンロッカーガールズとの野球×バスケ夢の競演だった❗️

ガールズに声援受けながらつば九郎がフリースローなど他で見れない初めて見た感動シーン。

親戚の丸川珠代参議院議員、長谷部区長、原宿警察署長、議員の皆様の来賓。


そして盛り上げてくださった出店の皆様には大感謝です。















抽選は外人カップルが65ヶ国語を自動翻訳してくれるPOCKETALKをゲット!良かったねー(笑)



さらに片付けながら虹が見えてきて涙。

これだからまたイベントやめられないのだ。

雨男返上w!
ありがとうございました!