先月末、同級生の松本幸四郎くんが楽屋から出てきてくれて、歌手でも俳優でもお笑いでもないのに

声帯ポリープってびっくりだよと言われた。

 

僕が1番驚くよw

それにしても弁慶最高だった!すばらしい。寺子屋もよかったけど弁慶は惚れたw

素晴らしい!小学校からの、1年生の1学期からの40年の仲か。

涙でちゃう。すごいな。彼は。きっともっとすごくなっていくだおうなあ。

 

でもいまはそっと僕をみて

「しかしただのポリープで良かったね。」笑ってくれた。

 

快気祝いしてくれるそうです。うん、、早めにやろうよ!

夫人曰く心配してくれてたみたい。ありがとうね。忙しいと思うけど

頼みますよ。

渋谷区の幸四郎イベントもあるし私のラジオ出演もしてくれた。

よっお多福屋!

 

でもこうなったら名前はクリス・ポリプラーにしようかと。うそです。ごめんなさい。

 

週末は喋りのお仕事が増えてきて「しっかりプロとして自己管理せよ」と音大声楽科の妻からついに

指導も入るw。

あと僕は毎日、吸入器とボイストレーニング。

 

先週末はは青山熊野神社例大祭で5年目の演芸司会を土日2日間した。

僕は子供神輿担当も。なんとか司会無事終了、声嗄れなかったw。

 

これで渋谷区のお祭り全て終わりました。

今週末は、青山学院でBリーグのサンロッカーズ渋谷の実況アナ。

秋は民放ラジオ局で念願の30分番組が決まり、さらに某スポーツ大会の実況中継。

小学生からの夢がいつのまにか叶ってきた。叫びやめて声大事にしないとなあw。

ぜひ新番組決まれば聴いてください。

 

ただいま西武百貨店渋谷店、池袋店、さらに八王子の老舗の村内家具店で好評。

僕も顔出してます。

 

 

さらに今月は横浜高島屋で福岡物産展に初参加。仕事をくださり大感謝である。

 

最後に昨日は新しく着任された渋谷警察署長、副署長、また警察幹部との懇親会@渋谷警察署に

出席。

 

駅周辺、住宅街、ハロウィン、カウントダウンの安全を宜しくお願いします!

警察の方々にしっかりマシンガントークで街の課題話しをしたw。

 

「あっ原田さん~」と久しぶりにホーロー看板コンビ復活w

女優の由美かおるさんともお話ししました。

 

いつまでも綺麗で素晴らしい!控えぃ控えおろう~