先週末はお招き頂いた原宿表参道スーパーよさこい。









超盛り上がった。過去最多の110チームかあ。
すごいなあ。外国チーム4チーム。よさこいに外国チームがあるのが凄いよ。今年も80万人が来たようだ。松井理事長はじめ原宿表参道けやき会商店街振興組合の皆さん、お疲れさまでした!

いやあ、小中高の先輩企業の隣に名前があり光栄だ。先輩にも知らせた。


盛り上がった原宿表参道のスーパーよさこいの隣都道であるキラー通りでは、警視庁立ち会いの中、東京五輪に向けた選手村と新国立競技場との開会式の選手輸送を想定したバスのテスト走行などを行った。

本番は300台以上のバス?
キラー通りには100台予定かな?

とにかく商店会エリアど真ん中だよ。


東京都と期間中の交通対策・歓迎スタイルについては今後も協議を続けます。いよいよだなあ。