まだまだ続くよ~総会懇親会。

先日は警察官友の会 総会懇親会。

おお!久しぶりに由美かおるさんと再会。
びっくりのきれいさとびっくりの若さ。
凄いなあ。

由美かおるさんと世間話して
またまた記念撮影。




ホーロー看板コンビです。

由美さん、本当にありがとうございました。

それにしても各署長の地域の皆様迫力がちがうなあ。

不慮の突然の事件事故が多い中、
これからも安全安心のまちになるよう
守ってほしいです。

普段の僕の大言壮語と違い、JR名古屋の高島屋の催事が驚く程の販売好調だ。




名古屋は凄いなあ。

トヨタはじめ元気な企業が多いからか、インバウンドより地域密着、地元民が購入しているという。

社員と入れ替わり僕も急遽金曜日に名古屋に出張した。沢山のアドバイスもいただいた。
改めてブログに書く。まずは名古屋にありがとうだ。びっくりだ。

またAmazonオンラインも好調で追加注文。

幸先いいのに、なにか裏があるのではと、ネガティブ社長の僕。いやあまり喜びすぎたらいつもろくでもないからね。

社員からしっかりしてくださいと激励されるとほほ社長。

あっというまな一週間。