いよいよ新しい試み。笑ってほしい。

箭内道彦さん代表で
福山雅治さんや谷村新司さんファウンダーで
人気のコミュニティラジオ

 渋谷のラジオ

僕は月2回 担当
商店部外苑エリア

生放送は、いい。
ラジオ歴気がつけば12年くらいかな。
すれすれトーク、いつも全力で
しゃべる。僕はラジオが大好き。

聴くのも大好きなのだ。
小学生のときはオールナイトニッポンや
大沢悠里さん、永六輔さん、
朝から十朱幸代さんの声に癒され

小学生が聴くには渋すぎたか。

ルーズリーフで自分で番組表を作り
カセットに自分で番組を録音していたよ。

夢は叶うもんだ。

今夕17時から生放送で『渋谷のラジオ』のゲストは、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社 営業本部の山梨悦宏さん。

ガッツある営業マンだ。今日もわくわく。
エキサイティングなラジオにするよ。


ついに今夏、青山キラー通り商店会×コカ・コーラボトラーズのコラボカクテル『キーラ』が誕生する。


6月の商店会総会で正式発表するが、
今日、少し情報解禁です。

新国立競技場も完成近づき、今日、協議会中に組織委員会に対し、来年の交通規制や通行ルートの情報入手を要望し今夏前にはもらえることに。

2020いよいよだ!

主役は地域だよ!