選挙が終わった。

 

僕も4年前に家族にも会社にも1度だけ挑戦と話したけれど

出るだけでも大変。勇気がいる。

 

僕はだめだったけどそのあと地域の方々や仲間もの支えで

いま頑張っているもんなあ(自画自賛)

 

今回出ていたら受かっていたよと沢山、ホントに沢山の方に

いっていただいたけど本当に勝負とはこわいもの。

 

今年はなかなかびっくりの結果だった。とにかく地域に住んでいるひと

ずっと住み続けるひと、そして動いてくれるひとじゃないとだめなんだよなあ。

 

うん、そういう意味では4年間を見ていた有権者

そして有権者から見たらこのひとならと思っているひとが

受かったと思う。

 

僕は引き続きいまのままで頑張ります(笑)

 

昨夜は日本体育大学理事長であり、私が理事を務めさせて頂いている

東京都レスリング協会長の松浪健四郎氏主催の会に。

 

松浪理事長お元気そうだ。
髪の毛ももどられた。
良かった良かった。


木瀬部屋の木瀬親方もお連れし壇上からご挨拶。

 

さらに講演された林家ペー師匠から、ティッシュ「ペーパー」を特別頂いたw。




面白いなあ。さすがペーさん、話が面白かった。

ごめんなさい、ごめんなさい、話が脱線してと

話されていたけど聴衆がみんな笑ってすっかりペーさんワールドに

なっていた。いやそれが脱線ではないのだからプロはすごいなあ。

 

ちなみに僕の誕生日はちびまる子ちゃんと曙と榊原郁恵だそう。

ペーさんありがとうございます!

 

日曜日はバスケのB1リーグ最終戦、

我らサンロッカーズ渋谷と千葉ジェッツ対決を、僕のもちネタ4ヶ国語実況放送。

ふふふななんだよもちネタって(笑)

 





最後は清水太志郎選手引退セレモニーのご子息スピーチに皆涙でした。

来シーズンこそ1位目指して頑張れ!

 

放送は25日のFM87.6「渋谷のラジオ 」17時(商店部外苑エリア)で。

 

そして25年ぶりに取引再開したそごう(横浜店)さまの催事に。

どうやらノルマは達成しそうだ。

 






うれしい、沢山のきづきがあるのが催事。

ありがとうございます!26日まで開催中です!

 

ごめんなさい、はなしが脱線しちゃいました。