すニュージーランド帰国した先週、
東京の社員たちと六本木のミッドタウンのレストランで新年度食事会と社員の昇進祝い。



時差ボケがないから楽だなあ。

新しい仲間も増え、これからも多福丸頑張って運行したい。桜は美しい。美人薄命。
だから魅力がある。多彩な桜色。最高だ。

いよいよそごう、高島屋で催事2つ決まった。がんばろう。

町会の花見観賞会やハチ公銅像慰霊祭にも参加。




中学から進学した息子の高校入学式、娘も進学し中学入学式。



あっという間の16回目の結婚記念日。
あの頃も桜満開だった。

いつも迷惑かけて、いつも家にいなくて、なんか変わったひとで、自由奔放ですみません。

妻にしたら記念じゃない。試練の16年だと
いった。たしかに。ご名答かも。

むかし、義父からひろたろうくんとこは
勝新太郎と中村玉緒夫妻みたいだなと
言われたことがあり笑ってしまった。

いやいやあんな大スターではないが
その距離感が言い得て妙か。
笑っている場合じゃないか。

でも母親も感謝しています。
妻よありがとう。

水曜日は早稲田大学院時代の講義でお世話になった野木秀子先生主催のキャリア研究会の講師という大役。



おたふく復活話、僕の商談成立するネチネチ営業と自作自演について。

僕は恋にストーカーはまずいが
商売への熱さにストーカーは悪くない
コンプレックスは沢山あればいいと
話す。

しかし女性限定と直前まで知らず冷や汗💦。
懇親会も参加。楽しかった。

野木先生、ありがとうございました。

きのうはFM「渋谷のラジオ」。

ゲストは引退する長州力選手と大阪での最後の試合を行い、東京ではアントニオ猪木氏とハプニングあり?トークショーを行う藤波選手の収録インタビューだった。


夢のようなハプニングがありそうだ。
シリーズ名は
ネバーエンディングドリーム。
いい名前だ。藤波さんらしい。

今日は博多到着。
テナントのみなさまご迷惑かけます。


はらだ。