桜開花した瞬間に強風。春の洗礼。

 

まずは息子の卒業式。今日、教室でちょっと泣いた父親にドン引きの息子。

3年間、優しい心を持った仲間が沢山いたことが一番の財産だよ。

良かったね。おめでとう😁。進学してもみんなと仲良くな。

 

父親が行った同じ国に留学もしたい、部活のジャグリングも極めたい、今の仲間とも高校3年はいたい。

うん、まずは春休みに現地にいって考えよう。

 

息子に続き今度は娘の小学校卒業式と謝恩会。6年間、毎朝、車中で話しながら送ったのは良い思い出だ。

本当におめでとう。先生方ありがとうございました。

 

今週は商店会会員の東京ヤクルトスワローズ激励会、渋谷区観光協会理事評議委員会、

東急電鉄さま打ち合わせ、千駄ヶ谷まちづくり協議会分科会、中途採用面接と続いた。

ちょっとした仕事では春一番がふいている。

昨日は生放送のFM87.6「渋谷のラジオ」商店部外苑エリア5時は、渋谷のラジオクロスFMのコラボ番組。

モデルで大和ハウスのCMや渋谷のクロスFMのパーソナリティー、MCで活躍の萩本舞ちゃんが出演。

うーん上品パーソナリティー対下品パーソナリティーのトークはTwitterでも盛り上がった。

舞ちゃんありがとうね。

 

おたふくわたもオリパラも全てこれから風が吹いてくる。

これからさらに慌ただしくなる。来年は商店会エリアも慌ただしいし

創業180年を迎える。

 

新年度進退かけてやるしかない(笑)