良かった。雨男会長とか言われていたから。

3年前に始めた打ち水大作戦も初めて開催した2回とも開始1時間前にスコール。で開始と同時に雨が止んだ(笑)

翌年もそして去年も曇りや雨。

今年の総会も雨だった。

昨年初めて道路を止めて開催した
キラー通りハートフェスティバルも
霧雨。

僕は天気予報の団体が4つくらいあり
サイトをみるとそれぞれ降水確率や
天気予報が違うことをこのとき
初めて知った。

今年もサイトをみまくった。
スマホ依存症がさらに高まった。

今年の「キラ☆フェス2018」。



曇りだ。降水確率は0。
良かった。贅沢はいわない。 
雨がふらなかったから良かった。

沢山の方が来てくださった。




ありがとうございました。
本当にそのことばが全て。

特製かつらとアクセサリーをつけた
なりきりコシノジュンココンテストも
区長はじめ沢山参加。










長谷部ジュンコ区長(笑)


そして渋谷のプロバスケットチームの
サンロッカーズ渋谷のサンディ君もきた。


さらに元プロ野球選手の広瀬哲朗さんなどゲストや来賓の皆様もいらした。


僕みたいなスマホ依存を治す(笑)イベント
携帯を袋にしまい地図をみて歩くスタンプラリーも沢山きてくれた。

さらにスポーツトライアルやパフォーマンス
ワークショップ、真っ盛り、飲食や野菜市場、アクセサリー、小物のお店。大盛況。

ただ、ただ感動。

出店会員や手伝ってくれた薬院や皆様に
本当にありがとうございましたといいたい。

キラー通りの道路を少しでも
止めていつかイベントしたいね~
から数年後に実現できたこと

感慨深い。

来年もやる。
いまから天気サイトみよう(笑)

しかし10年データによる
天気予報はあてにならないことは
断言する。日本の気候が変わっていることは
確実だ。

四季という季節が変わるような気がする。

とにかく課題も満載、夢も満載。

感謝しています。