ただただ嬉しい。

 

25年ぶりに取引再開した西武百貨店の渋谷店に売場が出来た。

 

 

会社や住まいでもある渋谷から開始とは感激。

売れてほしいなあ。恩返ししたいなあ。

 

西武ってブランドは強い。

 

野球も強い。

 

小学生時代はDCブームだったし西武ライオンズもこのときも

強かったし、巨人との日本シリーズは興奮していた。

いまよりシンプルだったから分かりやすかったような。

 

1位対1位だからね。オールスターやオープン戦以外交流戦もないころ

だからテレビでセとパの対決は新鮮でよかったなあ、。

 

東京大学の同級生だった父と堤清二氏も天国から見ているかと思う。

 

そごうや西武とは取引が長かった。

 

そして1980年代に父は取引先である清二氏に新しいふとんのショップをしたいと

相談しそこで出来たのがパルコだった。

 

当時はパルコにふとんのショップがあるなんて

画期的で斬新だった。

 

縁はまわってくるものだ。

僕もおたふくわた復活してから

西武と再開できるとは思わなかった。

 

やっぱり商いは飽きないよ。