先週末は、原宿表参道の穏田神社例大祭に神酒所、本殿斎行にお招き頂いた後、東京都小中学生レスリング選手権大会に。







早稲田クラブ、高田道場、日体大、BRAVE、イランレスリングクラブなどジュニア戦線強い‼️

いやあ高学年は僕でも投げられちゃいそうなレベル。楽しみだなあ。うん、まだまだレスリングには未来がある。かつてのように男子も強いレスリングを作り上げてほしい。

弊社のび太のお昼寝座布団が最優秀賞だった。ありがとうございます。

ついに新規取引が決まり、月曜日は浅草で乾杯~🍺。米久最高。

お客様の数を太鼓で知らせる。
旅館のような店内。レトロにタイムスリップ。創業100年以上。

老舗の風格あっぱれだ。







ちょっと酔っぱらい気味。

批判覚悟で、偉そうに書きますが、地方議員って、地域の為に汗をかいた人、依頼に対し即動く人、落選しても翌日から、頭下げてあいさつまわりして、ずっとその地域で貢献する人…が立候補してほしい。

今日も候補予定者が挨拶にいらっしゃいました。

渋谷区民はスマートだし良く見ています。あと半年しかないよ。

僕はそういうひとを応援します。

青山キラー通り商店会の会長を16年間務めていた田島顧問と、会計と入会担当だった能澤さんと久しぶりにお会いした。

この最強コンビwが商店会を守ってきました。


「原田くん、頑張ってるね」にうるうる。

商店会員もついに160会員に届きそうで、今日もJTBと観光ツアーについての打ち合わせ。
面白くなる!絶対に。



全会員が盛り上がるように頑張ります。

そう僕も地域で汗かいてるなあ(笑)