昨日は原宿一丁目町会の親子での
原宿警察署親子見学会。
子供たちには夏休み最後の思い出づくり。



小さいときおまわりさんて
僕には特別だったなあ。

いまの子供たちも白バイや
パトカーに目をかがやかせていた。

僕は商店会長として挨拶を。








署長の挨拶のあとは
白バイ、パトカー見学
護身術、災害対策器具、
ビデオなど満載だった。

不謹慎だろうけど
お巡りさんが、笑いながら怪しげな 
私のパトカー記念写真を撮影。


ね、そうならないように。

今回のイベントサポートしてくださった
署長に感謝しています。

ありがとうございます。

そのあと恵比寿アトレ内の有隣堂さんでの催事。レジの真ん前。






インパクトがチャンス。
好評なようだ。嬉しい。

本当にありがとうございます。