まあ商店会長していてこの日と
イベント日が一番緊張する。
拍手されるまではね、いくら場馴れしている
はずの(笑)原田でも緊張するのだ。
 
水曜日に開催された青山キラー通り商店会総会懇親会は、沢山の会員さまや長谷部渋谷区長始め来賓の方に来ていただいた。

総会は決算、事業活動報告、イベントの
計画などについて。
拍手で承認された。ありがとうございます。



新年会は90名、この総会懇親会は60名以上が
来てくださった。商店会の懇親会は、本当に会員さんが和気あいあいしていてうれしい。 

この会員さんのメンバーで
2020年は観光客や選手を迎えたい。




区長があいさつのあと
なんか人も増えたし活気でてきて
いいねといってくださった。

異業種交流の場にもなる
僕は懇親会の司会をつとめた(笑)
出たがり病全開。

会員さんの紹介をジョークまじえて。

さらにヤクルトスワローズ元選手で
広報の徳山さんによるスワローズの
観戦チケット、渋谷のプロバスケットの
サンロッカーズ渋谷様のグッズはじゃんけん
大会。いやあ大盛り上がり。

そして会員様のケータリングも絶品だった。

実にいい総会だった。手前みそだが
アットホームな総会。こんな総会なら
毎日やりたい。ありがとうございました。

7月は打ち水大作戦、盆踊り、ラジオ体操
などなど。8月は神宮花火大会がある。

あそびに来てほしい。
青山キラー通り商店会。 
歩いたら面白い。

もう渋谷のはじっことは
言わせない。