平昌オリンピックが終わったあ。
次は東京の番だ。地震来なきゃいいな。

交通とか宿泊とか
東京都は
色々学んだかな。

2週間、涙腺ゆるい僕も感動しまくりだ。
すごいなあ。精神力は学ぶべきものがある。
僕なんか試合前日の夜なんか緊張しまくりで
フラフラで
寝れないだろうなあ。

僕のホームタウンである渋谷にもヒーローが
誕生した。びっくりした。
彼も運命が変わってしまっただろう。

縁あってモーグル日本代表で最初のメダリストとなった広尾出身のモーグルの原大智選手。
息子の先輩にあたる同じ日大。まだ二十歳。


このまえ、メダルを触らせてもらえた🎖️。
好青年、メールもきちんと返事してくるし
笑顔も素晴らしい。

ああ、ご両親が愛情たっぷりに育てたん
だろうなあ。

笑顔の次にはしっかり次に向けての顔が
あった。



目がいきいきしています。

うん、素晴らしい。そうだよね、金メダルだよね。次は。

ぜひ温かい目で周りの人たちが支えてほしいなあ。彼はこれからだから。

金メダル、その先の人生のメダリストも
頑張ってほしいから。