名月の花かと見えて綿畑。

松尾芭蕉が詠んだ歌。もうその季節になってきました。

さて渋谷区立松濤中学の校長先生、松濤町会と打ち合わせをして外苑に続いてこの度「洋服ポスト松濤」を立ち上げることになりました。松濤中学の入口で開催します!今年春まで原宿外苑中学の校長先生をされていたので顔なじみの方で良かったですw。



そして私ごとですが1976年モントリオールオリンピックのレスリング銅メダリストの工藤章氏からの熱いオファーで来年より財団法人東京都レスリング協会の理事を拝命いただきました。工藤社長、馳衆議院議員、松浪健四郎氏の皆さまとオリンピックパラリンピックに向けて微力ながら頑張ります。国立競技場のあるキラー通り商店会としても絡めていければと思います。



先月、弊社のような会社にお偉い方から夏前から何度も何度も連絡いただきついに商談しました…。
うまくいくと年内にGOです!

さあ貪欲の秋w がんばります。