もう夏だ!やった!暑いけど夏は沢山の物語を作ってくれる!!


今日はフジテレビとも打ち合わせ。ご期待ください。

夏のイベントやります!!やります!!


そして長年、渋谷区長にも協力いたただき粗大ごみのふとんを

減らそうと渋谷区リサイクル大使の原田、清掃・リサイクル審議委員も

継続となった。ありがたい!


渋谷リサイクル大使。これからどんどんPRしていきます!

ふとんごみ絶対減らします。



ああハルクホーガンさんとお会いできて写真とれて会話できて

弊社の座布団喜んでくれてまだその余韻があるのだ。


週末は子供たちとホーガンのシャツを着てウォーキングした。




いやあ目立つ目立つ。何人かおっ!てな感じで振り向いてくれた。

ああ、プロレスファン、いやマニアかなあ。



しかしまあ夏ならではの体を動かしまくっている。


自宅の芝刈りをしたり原宿盆踊りのやぐらを設置したり

そして毎朝、地元の子供たちとラジオ体操したり。





いい感じだ。夏っていいなあ。


日本を沢山感じる季節だ。


日本いいですよ!ホントにいい!


ビールだ!夏だ!万歳!!