おかげさまでBMW電気自動車i3をイメージしたプレミアムグッズのおたふくっしょんBMWが好評。
追加納品。うれしいなあ。しかし電気自動車、少しだけ見かけるようになったけどどうなっていくのかな。




さてまあいろいろ1週間あった。まあもうおっさんなのかあっという間に過ぎる。

ナンパ?

先週、信号待ちしていたらスーツの二人組のうち一人から「保険会社のスカウト担当なのですが、先程からお見かけしていて、ばりばり仕事され、仕事できる方に見えたので良かったら御話し聞いてもらえませんか?」




ええ?なんという奇縁。

あの....まさにそちらの支店で生命保険入ってまして....。転職出来ない立場でして....。お相手真っ青。私は本当は心踊っていた。

ああ、ぜも原田は仕事出来ない。

しかしわかった。やはり僕はどんなお世辞も単純に喜ぶ豚児だ。

女性に生まれていたらポンポンスカウトマンにひっかかっていたか....。

あっ、そのあとすぐ保険会社の担当上司からお詫びの電話頂きました。
いやいや嬉しかったよお。これからもよろしくです。

そして渋谷区役所では大事な新国立競技場の建設説明会に出たり。
ものすごい意見が活発に出た。うん、周辺の地元の皆さんの思い大事。

ぬくもりのある街づくり。

ある会長がおっしゃっていた。深いことば。
東京五輪も大事だがそのあとも大事。

さて昨夜は歌舞伎の関係の方とお食事。

5年前に作った幼馴染の市川染五郎くんデザインの手ぬぐい
「わたしゃおたふく」以来の歌舞伎コラボグッズが決まる。
そしてほろ酔いのままで染五郎くんに電話。そうだよね。博多にいるんだよね。

よしがんばろってまた早い1週間。