オリンピックがもうだいぶ前のように思えたがまだ2か月前のことだ。

うーん早い。実に早い。もうあと2ヶ月で梅雨だ!


でも思い出した。あの感動、あの熱気を!


日本橋高島屋1階で浅田真央ちゃんの軌跡イベントをしている。

あの若さで軌跡ってすごいよなー。これから先もがんばってほしい。

スケートもだが人生を楽しんでほしい。楽しんだものがちだよ。



その日本橋高島屋の寝具売り場でも熱く熱く展開している弊社の催事。


真央ちゃんは奇跡だけど僕らは奇跡の催事。


半年に2回も開催されるなんてありがたい。すごいことだ。

いや、弊社にとっては。。。


来週の火曜日まで「NIPPONものがたり」で弊社催事中。


今週の日曜日13日は午後2時からふとん実演会。弊社の佐藤幸恵による実演会。

よし、彼女をNYで絶対に実演させる。毎日毎日よくがんばってふとん作っている。





そして弊社の社員でありKBCラジオレポーターの上田惠子が司会。


僕はは日曜日に春らしくサクラとして売場に2時いる予定。


そう、今までは僕が催事にいたり僕がマイクを握っていて

話していたが


これだけ立派な社員が増えてきて

そろそろ僕も人を育てて彼らをメジャーにしていきたい。


宝だしダイヤモンドなのだ。


寝具業界で金メダル目指してほしい。


自由に素敵にかっこよくしっかり働いてもらいたい。


ちょっと僕にとっては育てるという意味でも

重要な催事なのだ。


楽しみ。


そしてそしてこんなに大きなスペースを提供してくださった

高島屋さまにも大感謝である。


商談初日で「うちとは難しいよ」と言われて8年後にこうして

催事をしているなんて。。。本当に感慨深い。




手づくり、日本製、そして綿100%


天然素材の綿ふとん

寝ていて悪いわけがない!