沢山のメール感謝しています!リスナーに感謝です。



九州朝日放送ラジオの風水のDr.コパさんの番組「黄金の扉」から卒業。



3年半、生放送で出演。感慨深い。


4年前に福岡行きの飛行機でミーハー原田が話しかけたのが始まりだった。

同日夕方に何とテレビ局のロビーで偶然またお会いし、コパさんから「これは縁だね!」

と言ってくださったのが出演のきっかけ。


その場にいたラジオ局の偉い方が即決してくださった。


コパさんの奥様のご実家は布団屋さん、弊社とご自宅は目と鼻の先。

そうかあ、すごいなコパさんは。ホントに縁でした。



好評のコラボ開運グッズ「コパフクワタ」はそのまま販売継続!


3年半、コパさんから沢山の運を頂いた。新しい道に向かい進むけれどコパさんへの

感謝はずっと続く。また出してください(笑)


最終日にコパさんからはおいしいお寿司、宮島咲良さんから素敵な花束頂きました!

本当に感謝しています!スタッフの皆さんにも大感謝です!涙出ました! 


そして。。。。


来週月曜日から18時半、同じKBCで福岡で人気の原田らぶ子さんとの番組

「W原田のもめんください!」に生放送出演スタート。


4月からはこの九州朝日放送と関東では TOKYO FMで 「おたふくわたのおひさま注入タイム」

がはじまる!新しいスタート、心機一転がんばろう。サイトも出来る予定。


そして先週から読売通販で会員様先行発売の弊社職人による読売巨人軍公式グッズ座布団が好調なスタート!いやあド安心。





4月増税後だが読売新聞全国版にも登場するよう。その先の大きな目標である

ニューヨークヤンキースにも公式グッズになるよう気合入れよう。


桜満開の前におたふくわたには小さな開花がはじまろうとしている。


がんばろうみんな!