ボッテガ・ヴェネタジャパンという超人気ブランドがある。

革製の商品を得意としている。


ちなみにメンズのビジネスバッグで安くても30万円。


うわあ。。。。。


ここの代表取締役社長をしている今村さん。


40代の社長だがすごいやり手の方。


こんな不況でも売り上げを伸ばしている。


イタリア本社相手に堂々意見を言うすご腕の

方なのだが先日久しぶりに昼食をした。


5年前に羽田発東京行きの飛行機で

隣同士になり


なぜかお互い座った瞬間


あっ!きっとこの人と仲良くなるな


と思った不思議な出会いだった(笑)


当時はルイヴィトンのトップポジションに

いらしたのだが出会って以来気さくで時々会って楽しく

食事をしたり電話をしている。


世界を相手に仕事をされているので

とても刺激的だ。


ちなみに今村さんは福岡出身で慶応大学卒。

僕の父と同じ高校出身。


おたふくわたをご存知だったのが嬉しい。


僕の会社なんて全然くらべものに

ならないのによーく僕の仕事について

よく聞いてくださるしニューヨーク進出に

ついてとても応援してくださる。


原田さんて凄いなあ

ホント凄い


といつも言ってくださる。

お世辞でもなんだか照れてしまう。


だが今村さんのような人がそばにいるので

テンションが上がるのも事実。


しかしお互い次のアポがあったので

1時間の昼食も慌ただしくだったが

爆笑しすぎてしてお腹がいたかった。


また数日後にミラノにいく今村氏と

次は3月に夜に会うことに。


おいしい銀座のイタリアンだったが

おなかもエンジョイ度も最高潮だった。


しかし時間が足りないですなあ

やはり夜に会いましょう。


お昼は短すぎます。


今村さん。


ミラノお気をつけて!


チャオ!


九代目無駄話