土曜日はある方と代官山と表参道の

某人気デザイナーのお店に。


いやあ面白い。そしておしゃれだあ。

お客様もおしゃれ。


なに新商品作り??それは面白い。

今度デザイナーにお会いできる!?


月曜日、ぜひ会議します。


午後は後楽園遊園地に。


ええ!!


僕はもうウラシマヒロタロウ。


東京ドームシティアトラクションズ


と名称に変わっていた。

エントランスフリーなんだね。


九代目無駄話

面影残っているけど新しい

遊園地になってる・・・


でもお化け屋敷はそのまんまだ。


ここで虐待行為。3歳以上はOKと書いて

あったものの我が家の子供2人には

恐怖だったようだ。ごめんねえええええ。


出口でもの凄い涙で顔がぐしゃぐしゃ

だった。


だから行くのやめようといったのに。


怖いもの知らずではなかった(笑)


今日は子供達が寝ている間に大学院の課題。

でかけて仕事をすませてくる。


早く話したい発表がもどかしい。早く早く。

任天堂の新商品より面白いのに(嘘)


でも面白いものできます。


帰宅後に子供2人と本気のウルトラマンごっこ。


僕はタロウに。


ウルトラマンタロウ????


九代目無駄話

あれ?ウルトラマン太ったろう。


だね。


子供2人からイマイチ感が伝わる・・・。


ふん。


さてさて九州のみなさん、明日夜20時半ごろより

レギュラーで出演させていただいている


AMの九州朝日放送(KBCラジオ)


「Drコパの黄金の扉」



の「おたふく話」のコーナーに


僕とプロレスラーの藤波選手が出演

します。


http://www.kbc.co.jp/radio/gold/


リスナーの方からの要望で昨年、

博多でさせていただいたリングアナ風の

コールでスタジオにおよびする予定です(笑)


九代目無駄話


ふとん屋の社長を逸脱した行為を

お楽しみに!


さあ明日からも頑張りましょう!