ブログにさまざまな明朝の子供へのクリスマス対応の

準備について書きたいがだいぶ先に子供たちがこのブログをすらすら

読むケースも考えられるのであんまり書きたくないけど(笑)


対応が大変(笑)


人様から見たら大変バカバカしくてごめんなさい。


こそこそ手紙のお返事も英語とカタカタで書いてる。


カミさんは就寝前にベランダの手すりの上に

ボイスレコーダーを置きそこから鈴の音を出した


興奮する二人に


ほら、早く寝ないからいっちゃったわよ


とおどす。


ていうかいつ録音したの?


ヘリコプターやらなんやらうるさい渋谷区、港区

上空を感じ


僕はいちかばちかカーテンを開けて


赤い点滅の小さい物体を指さし


ああ!トナカイさんがあっちにいってしまった!!!


と子供たちに見せる。


幸い、手前に白いライトで照らすくそでかいヘリが飛んでいたので

比較してあの赤い点滅はトナカイの鼻だと思ってくれた。


子供たちが動き回るサンタさんへの労いでお菓子の家を

作っておいてあるのだが


九代目無駄話

カミさんから


「さりげなく一口食べておいて」


ていうか夫婦漫才だよ。これは。


さて


おたふくわたニューヨークオフィスの紋さんから

アメリカ向け営業ツールの資料とロックフェラーの

ツリー画像を送ってきてくれた。


九代目無駄話

テレビでライトアップのカウントダウンシーンが

良く出るがそのツリーである。


ニューヨーク早くいきたいなあ。


営業ツール、いいじゃない!ありがとう。


よし、絶対MOMAに入れようね(笑)


目標はこのツリーみたいに高くいこう。


4月には本格的な販売活動がはじまる


HARADA COMFORT


商標登録もアメリカや中国はじめほぼ完了

した。


大窪顧問!いよいよですね!


いよいよといえば顧問のお嬢様も22日より

東京芸術劇場に出演中。


http://www.zeropro.net/stage.html


すごいなあ。


でもこれが終われば学業に専念。


頑張って!お風邪だけは引かぬよう!


あと2日で会社の業務も終わるがまあ1年

みんな良く頑張った。


来年もぴょんぴょんいきますか!


九さぎ。