急きょ出張することや商談などでハプニングもあり

忘年会などキャンセルもいくつか起きている。


延期の方々すみません!新年会ぜったい!


ブログに書こうか書かないか以前から悩んで

いた。


大体これ話すと


なんか変な人だなあ


と言われるから。


昨年も取材でこれを話して

記者さんが引いていた。


でももう僕の読者は何を言っても

変に慣れてくださっているのでもういいや。


いやね、実は前からずうっと狙っていたのがある。


それはグリーンランド国際サンタクロース協会。


知ってます???


体力測定、面接など採用基準が厳しく、

最後は長老会議で決まる。


メジャーな資格(?)で毎年グリーンランドで

会議があったりする。


パラダイス山中さんていうあ~うっ!というマンボで有名な

方がいるのだが


http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp13078


1998年に公認されて以来、日本人ではたった一人の

公認サンタクロースなのだ。


去年からニューオータニ紀尾井町でのイベントで

部屋にサンタさんが来るというのがあるのだが

山元さんが行うのだ。


グリーンランド公認ってはくがつくなあ。


一回飛行機で横に座ったことがある。

あのとき話しかけておけばよかった・・・・。


たった一人。


これってメジャーリーガーよりすごいのでは(笑)


ずるい。


ずるい。


僕の夢はこれだ。


公認サンタクロースになること。


ホントに将来狙ってる。


子供が自慢できるし

夢を与えられるし。


いいよなあ・・・・。


http://yaplog.jp/santa/



絶対なってみせる!!!!


さて


来年新年に行われる東急ハンズと

小学校とおたふくわたのイベントに向けて

グッズ着々と準備。


このロゴ笑える。


九代目無駄話

社内で皆爆笑。


おたふくが突っつかれているみたい。


ちょっとちょっと


つんつん


みたいな。


それか


そのまま指がまっすぐいくと


おたふくの鼻に


ああ下品。



東九