2日酔いだが朝から家族で友人が通う

学校のバザーへ。


なんだかかわいいものばかり売っていて

ついつい買ってしまう。


手作りっていいなあと感激。

なんでも手で作るものが一番心がこもっている。


手作りといえばふとん作りの師匠である「丹羽ふとん店」が

SMAPの香取慎吾司会の人気番組「スマステ」に登場。


息子さんの拓也さんが登場。うんいい感じで放送されている。


あれを観ている方は欲しくなった極上のふとん。


2年半待ち。


良かったじゃないですか。


あれじゃ2年待ってもいい!と思うはず。

いやあでも丹羽さんのふとんはいいです。ホントに。


あっ、2年も待てない方はおたふくわたで

どうぞ(笑)いま繁忙期ですが2年もかかりませんぞ。


先日、テレビに出た息子の丹羽拓也さんと

「お互い交代で露出してますね」と笑ったがよしじゃあ


次は僕だね。


頑張るよおおお。



でもいいことだ。ふとん屋さんがテレビに

出続けると盛り上がってくる。


来年そういえば丹羽さんに頼まれて

東京である組織を作ります。


あと、ふとん業界の若手を集めた

表参道ふとんサミットやらないとね(笑)