ドクターコパさんとのラジオ生放送。


コパさんの落ち着いたトークも癒されるし

ゴールデンタイムなので反響がいい。

前週分までの放送はこちら。


http://www.otafukuwata.com/top/kopa-radio.html


しかし今日若干鼻炎病み上がりで声に

自信なかったのにいきなりリングアナのコールを

させられたのは計算外だった(苦笑)


7割程度の出来だし・・・・


今日も放送直後にいくつかメッセージを頂いた。

藤波さんネタも頂いた。面白いなあ(笑)ありがとうございます!


今週話しためがねふとんはこんな感じです。


http://www.otafukuwata.com/eccube/products/detail.php?product_id=91

今日は3つの商談、3つともうまくいきそうで。

こんなことめずらしいので帰りは慎重に帰宅した。


このアニメとのコラボグッズは3月に発売予定!

ありがたいのはまだイラスト状態なのに3社で

発売が決まっていること。励みになる。


九代目無駄話-2010110823580000.jpg


創業してからまさかこのアニメとコラボするとは

ご先祖様も僕も想像しなかった・・・。


また新発売の日清紡との開発で作った

「ムースコットン」のショール。やわらかい綿で

肩にかける快適グッズ。通販3社と百貨店2店でも

発売。12月初旬!


http://www.otafukuwata.com/press-release/2010/11/post-64.html


最高に気持ちいいので思いやりのクリスマスプレゼントに

最適!


明日は小学校との打ち合わせのあと

とある方と親戚を交えて市ヶ谷で面会。

来年のキーポイント。