おたふくわたのグッズ商談でBMWtokyoが主催する

BMWの新車展示会・試乗会へ


代々木体育館の横で開催。


ものすごい人だった。


ちなみに体育館では浜崎あゆみのコンサートもあり

さらに混雑。


あゆのイラストが入ったファンの改造車がパーキングエリア

ほぼ全てというくらい停めてありその横を試乗している

BMWが通るというコントラストがなんだか妙に面白かった。


しかしかっこいいなあ。BMW。


九代目無駄話-DVC00744.jpg


ドイツではライバルはベンツ、アウディだろうが

ここ最近アウディの勢いはすごい。


僕は絶対にBMW。


あのスポーティーさと丁寧さとアンチ静寂性のスタイルが

好き。インパネのオレンジランプも夜はエロい(笑)


だってBMWってエンジンサウンドが聴けるようにわざと

運転席にはそういう設計をしているのだ。粋だねえ。


ということでBMWの新車を即決で購入!!!


なわけない!!(笑)


あ~ほらあ、愛車のブラッグプリウスが駐車場で泣いているよ。


嘘だよ。嘘。君の燃費と乗り心地は最高だもの!

大事にするからね!


実はおたふくわたはプレミアムグッズでお世話に

なっているのだ。


お得意様に差し上げるレアもの。


http://www.otafukuwata.com/top/campaign_bmw.html


九代目無駄話

車のシートに合わせた座布団やカブリオレに似合う

マフラーなど仕立てさせていただいている。


今回はX1や5シリーズ誕生を記念したオーガニックタオルBMWとなりそう。

今日はその打ち合わせと車種の研究で出かけた。


担当の方から勧めていただき新車に乗ってみたが・・・・


お客様へのタオルも大事だが


僕のよだれを拭くタオルもほしいものだ。


いいタオル作ります!


夜はドクターコパさんとの2回目となる

生放送。


http://www.kbc.co.jp/radio/gold/


聴いている方多いようで番組にメールいただき

ありがとうございます。今日皆さんのメール

確認できました!


さすが有名人のコパさん。


今回はまたリラックスして話すことができた。

上手だなあ。


近日中にポットキャストできる予定!

おたふくわたサイトでできるようにいま準備中。


コパさん番組中に突然.ひらめきでコパさんプロデュースの

座布団開発することに。


よしやってみましょう。あそこまで手相と人相を

よいしょされたら(笑)


そして岩田屋での催事しっかり宣伝してしまったが


10月13日~27日まで天神の岩田屋新館5階の

モダンリビングのイベントになんとおたふくわたが登場!


ニューヨークで好評だったHARADAブランドの

座布団も発売。つまり逆輸入(笑)


http://www.otafukuwata.com/harada/zabuton.html

そして綿毛布やマフラー、風呂敷バッグ、綿ショールなど

も販売。


モダンリビングとの同時開催なのだが

違和感のない演出となるはず。


ちょっと新しいふとん屋さんの展示会。


楽しみ。


BMWとコパさん。なんだか濃い日だった。


仕事頑張らないと。


ラジオのスタジオ近くにある東京タワーが

エールに見えた(笑)


九代目無駄話-DVC00747.jpg


明日は東急ハンズで商談後に博多へ飛びます。