我が家はベータビデオ時代が長く懐かしい名画や番組、そして昭和プロレスはほとんどベータビデオに収まったまま。

なぜか巨泉・藤本の11PMや晋也のトゥナイトもある(笑)お前何歳の時だよ。

ベータデッキはもはやオークションにしかない。でも観たい。

そしたら今回嬉しいことに友人が経営している会社の子会社でダビング事業があるので一気にしてもらうことになった。超格安の涙出る金額。

実に10年ぶりに鑑賞できそう。家族が寝たら一人夜な夜な(笑)

この些細な楽しみが僕にはハイテンションで仕事出来る糧になる(笑)

来週は取材がまた入りそう。ベータビデオネタ話そうかな。つまんないか。



九代目無駄話-DVC00706.jpg