母が明日から姉家族と旅行なので

東京駅まで送りに。そのあと会社に向かう。

なんだなんだ?皇居、虎ノ門、六本木、麻布と

やたらおまわりさんが多い気がした。


大丈夫だよ。そんなにいらないよお(笑)


交差点に沢山いる人数を少し住宅街にまわして

ください。頼みますよ。


会社到着。


休日出勤。


大窪顧問、色々予定がある休日なのに

すみません!!!!!


ホントにすみません!!!!


もう完全に契約違反という感覚を超え犯罪(苦笑)


ほらほら交差点にいたおまわりさん、

ここに違反者がいますよ・・・・・。


アメリカ向けの資料作成の最終確認。

休日なのに印刷業者の方と電話でやりとり。

すみません。


5000枚のチラシを顧問と手荷物で

持参することを決断。しゃーない、間に合わないんだから。


午後は顧問と表参道のMOMAやらちょっと調査。


来週のニューヨークでは時間の合間に1月に

行けなかった気になる店をいくつかいきましょうね。


カミさんと子供は北欧旅行中。

母親もいないし。


孤独。


孤独。


個毒。


ていいながら自分時間持たせてもらってる(笑)


夕方は大手ビジュアル製作会社の

Sちゃんがタイ古式マッサージを体験しに

会社に遊びに来てくれた。


あ、ありがとう。


タイ古式のおたふくリラックス。


お客様も増えている!!


Sちゃん、とても気持ちよかったようで

月末にまた来ることに。


ありがとう!


九代目無駄話-DVC00419.jpg


口コミとツィッター強し!!


色々な方が来てくださっているようだ。


月曜日にはホームページが完成!


そのあとは中華街でめしいこう!と

車で移動。


アメリカ頑張って!


このひとことは重い。嬉しい。


九代目無駄話-DVC00421.jpg

中華街ではSちゃんがiphoneで

おすすめの中国茶ショップや

料理店を見つけてくれる。


すごいね、iphone


いいのいいの僕はドコモのままで(笑)


明日も会社に出勤。商談の資料と予算、稟議書、

色々。誰にも邪魔されないからスムーズにいきそう。


時間あれば東急ハンズ新宿店にいく。


またまた夕方は友人がタイ古式に来てくれる。


カミさんと国際電話で少し会話。


「なんだか楽しそうだねええええええ」


僕?


違う。


実は僕に対するカミさんの台詞なのだ(苦笑)