昨日、九州朝日放送ラジオのツーレツヨネコ

http://www.kbc.co.jp/r-radio/yoneko/


でも発表したが、5月に博多座で行われる

島田洋七さんご本人がおばあちゃん役で登場する


「がばいばあちゃん」


で1日だけ僕が舞台に上がる予定。


あちこちから反響があり、ちょっとびっくりした(笑)


どうなるか分からないが洋七さんに舞台で

いじられる予定。


観客1200人の前で恥をかかないようにと思うと

緊張する。


さらに博多座舞台記念のグッズも販売する予定。

公演中このグッズが舞台で登場して宣伝もしていただける。


ありがたい。


年明けから商談が2つ決まり、さらにコラボも3社

決まった。やる気が沢山出る。そして気が抜けない。


ラジオ出演後は久々にツーレツのお二人と新年会。

ディレクターTさんと4人でわいわい。


お二人はラジオのままのテンションなので

楽しかった。腹筋を痛めさせてもらった。


この二人が僕をいかしてくれて

そしてラジオレギュラー出演という幼少からの

夢を叶えてくれた。


今年4月で3年目に突入する。

最近はリスナーから僕が出ていない曜日でも

「米岡さん、児玉さん、おたふく社長さんへ!」

というはがきやメールもくださるので嬉しい。


これからも出来る限りお二人と共演

していたい!



九代目無駄話


ごちそうさまでした!


さてこれから飯塚!寒いが心は熱く。