ラジオを聴いている皆さん、沢山のメールありがとうです!

おたふくに来ている心温まるメッセージもホントに感謝しています。


凄く沢山の人が聞いているんだなあと。


怖いなあ(笑)


悪いことできない(してない!)


さあ、いまさっき、オバマ大統領への資料が完了!


おたふくわたの歴史や会社概要、そして木綿ふとんの歴史、

製綿の説明、ふとんの作り方の原稿が書き終った!!


疲れたあ!!! やっと終わったあ!!!


あとは画像などを編集して完了!!


あさってにはヒラリー国務長官はじめ海外の多くの

政財界の方と仕事されているT先生に資料をお送りして終了!


先生、海外出張や講演などでかなりいまご多忙・・。


すみません・・・・。


来日時にお渡し出来るか、またはアメリカ大使館他の

ルートでホワイトハウスに贈るのか。


ここではっきり言えるのはただ勝手に贈るのでは

ないので・・・だからこそかなり気合が入るのだ。


今日は実は民主党の事務所にも相談させていただいた。


結果はどう出るかわからないが何もしないよりは

いい。


とにかくいまはちょこまか意味不明の行動をしている

おたふくわた(笑)


だがきちんとオバマ大統領にメッセージがある今回の

行動。


頑張りたい。


ここでまたハイテンションブログ書くと寝れなくなるので

明日は朝早くに某会社の社長様に会いにいくので

とりあえず就寝。




九代目無駄話