土曜日はカミさんが久しぶりに友人と食事へ。行きなさい。行きなさい。

いつもバタバタしていけないから。週末はいい夫でいるよ(笑)


日曜日は家族でご近所の代官山で。いやあ若い人が多いなあ。

おしゃれな店も多い。


すごいなあ。でも土日いきなり混むし騒音あるし

住民の人は大変かも。高級マンション多いけどかなり

騒音を感じた。


しかし旧山手通りあたりは昔のまま。

散歩に向いている気持ちのいい日曜日。そう、僕もポロシャツで

出かけ・・・・たら


カミさんに「距離を置いて歩いて」と言われた。


えええ・・・ええええ・・・・マンネリ?夫婦の危機?


え?恥ずかしいの?この格好。


すみません。


九代目無駄話

息子が喜んで写真撮らしてと。


凄い色彩感覚。怪しいイタリア人。いや、

うさんくさいメキシコ人とか。


なんかちゃってスカ好き人間のよう。


自己顕示欲が強いと言われるのを覚悟。


小太りの不細工を見ていろいろ感じてください。

ちょいデブ。ちょい悪どこじゃない悪。


九代目ご乱心。


夜は人気のハワイアンレストランへ。ああ、人が多い。

予約も多いんだとか。不況でもこういう店があるんだよなあ。


つい最近、フライデーで吉川ひなのデート写真が撮られた

のもこのレストラン。


リブやパスタやてりやきチャーハンやハワイアンな

カクテルなど。大人の雰囲気だが家族連れも多い。


近所の人たちと来るにもいいレストラン感じだなあ。


さあ今日は表参道でおたふくわたの超ライバル企業(笑)

へ行き、午後はおたふくわた東京本部ショールームの件で

打ち合わせ。


ショーウィンドウも出来ます。


おたふくわた青山のショールームは秋に変わります。

外苑で目立つ感じになるように・・・。


夕方も今日は外国企業様と打ち合わせ。


英語・・・・ご安心を。しゃべれます。


嘘です。


日本語のようです。