テレビショッピングのお祝いメールありがとうございます!

大げさにしてしまい恥ずかしいです・・・・。感謝しています。

ああ、そうか染五郎君のファンも沢山見てくださっているようだ。


七代目に負けないで頑張ってください!


最初は何だっけと思っていた(笑)ありがとーーす!


昨日は家族、友人夫妻、母と皆で表参道で食事。

知り合いの方が経営している店とあり居心地最高なのだ。


しかし・・・僕がなぜか超強度の鼻炎に悩まされ

ローテンション・・・・・。


4月の花粉症以来の鼻炎。ええええ。

いきなり外に出て鼻水たらり星人。


なんだよおお。誰かそうとう悪いうわさしているの?

そうだろうそうだろう。

まぐろのステーキで元気を少し回復したが、


うまいいいい!!!



九代目無駄話

すぐにローテンション。咳も熱もないのに、くしゃみだけ・・・でまくる。



九代目無駄話

来週は大事な大事な提携の契約をする日もあり

取材もあるし、商談の結果も聞くし、はじめての打ち合わせ

もあるし。


週末は福岡でラジオのリスナーの皆さんとツーレツのお二人の

ボウリング大会なのに!!


くしゃみがとにかく凄いのだが自己管理しっかりと!


今日は友人とプロレス観戦。

懐かしの両国国技館だ!


くしゃみは・・・でないようなでるような・・・。


気をつけていかなきゃ!