今朝、息子が「新幹線乗りたい!パパと行きたい!」を連発。日帰りなのに涙の別れ。抱擁。

アグネスチャンさんが昔、子連れで仕事場に来て問題になったが・・・

気持ちが分かる!(笑)

アホ全開九。

新幹線が今日はかなり遅れて動いていた。
大阪で関西パワー吸収中。しかし暑いなあ。

本社からは矢野統括本部長も来て朝からゼネコンや不動産会社数社を訪問してる。トップが汗かいて動くことは大事。

役員や部長クラスは月に1、2回は定期的に大阪に行くことになった。

福島にあるおたふくわたの大阪ビルにいき、ふとん地などでお世話になっている本町の生地メーカーに2社行き、夕方は繊維メーカーと契約を締結する。

大阪って東京から近いが日帰りする場所じゃないんだよね(笑)


九代目無駄話-20090722140244.jpg