昨日は学校説明会へ行き、そのあと友人夫妻と食事して

帰宅後はパソコンで資金繰り計画をカチャカチャ。


今年も油断できない1年。だからこそやり甲斐はある。

緊張感がある1年になりそうだ。


今日は早朝に起きて息子が遠足なので新宿まで

送る。娘が別れを惜しむので仕方なく家族で

車で送る。



九代目無駄話


新宿かあ。

新宿駅は僕の学生時代の最終ナンパの場所(笑)


学生時代。


渋谷で集合して六本木や麻布のクラブに行き

そこでもちろん撃沈となり


最後、早朝に新宿で朝帰りの女性軍団に

最後の力を振り絞り・・・そして撃沈(笑)


ふと今日思い出してしまった。いまは膝の上に

娘が乗っている(笑)


これでいいのだあ。最高の美女が膝の上に

いるんだもん。


さて今日はNHKのテレビのリハーサル。

へえ、そうなんだ。数分でもリハーサルをするんだ。


さすが!NHK!である。


でも当日は何を言い出すか分からないのが僕。

と根っから商売人なのでちと公共放送ギリギリの

宣伝を試みる(笑)


今日は無難に答えます(ニヤリ)


そのあとは少し会社に寄る予定。


明日から新人女性社員が入る。大丈夫かな?

緊張しているかな?


新しい1ページの始まり。頑張ってもらわなきゃ!


では行ってきます!