(お知らせ)


毎日ご注文ありがとうございます。


僕の小学校から30年来の幼馴染で、いまとても活躍している

歌舞伎俳優・市川染五郎君がおたふくわたのために


描いてくれた創業169年記念オリジナル手ぬぐい


   「わたしゃおたふく」


2月に博多で先行発売して大好評でした。


弊社の楽天サイトでも注文を多く頂いております。

また増産する予定です。


福岡に縁が深い彼がおたふくわたのために

心こめた貴重なデザインです。


おたふくわたの福笑いおまけ付き。


楽天のサイトで発売中です。他では手に入らない

希少価値大ありの心こもった手ぬぐいです。


彼の長男 齋(いつき)ちゃんが6月に舞台出演します。

松本金太郎ちゃんとしてデビューします。


僕が彼と一緒に遊び、歌舞伎座に連れて行って

もらったり、楽屋できゃきゃしていたのも


もう30年前・・・・


そして彼が金太郎として舞台デビューしたとき

母と観にいったのを

覚えています。


もう30年・・・・


最近、また彼のファンの皆様から注文が

多く来るようになりました。


がんばれ!金太郎ちゃん!!!そしてお父さんの染五郎君!


購入時送料が宅配扱いになっていますがエクスパック扱い(500円)になるのでご安心ください。

近日中に直します。


ベルおたふくわた購入サイト


メモ昨年彼との馴れ初めを書いたコラムです