午前中は会社。


月曜日は面接、面会、決算報告書類、

商談、色々準備。


来週ホームページで発表しますが

環境事業がついに進んでいきます。


大げさではなく・・・・・。


年内にはおたふくわたでふとん粗大ゴミの

焼却の減少が少しでも実現できると思います。


粗大ゴミ1位ふとんを減らすのじゃ!


おやつ時間前に帰宅、友人家族などとそのまま

東京タワーに出かけた。


九代目無駄話

子供4人。

ていうか

4匹状態。


六本木ヒルズの展望台、都庁の展望台、

昨年は僕の留学先だったニュージーランドに

家族でいったがそこでのオークランドタワーなど

色々高層からの景色は見てきたが


やはり東京タワーは独特の味がある。


うーん空中にいるという感じもするし

東京を良く見れるよなあ。


東京のホントにいい場所にあると思う。


がんばれ東京タワー。


昔、今でもそんな得意ではないが

超高所恐怖症の中、


当時付き合っていた彼女と

横浜ランドマークタワーや

東京タワーに来たが


最初から最後まで目をつぶっていたのを

思い出す。エレベーター降りてもそのあと

数歩歩いて目をつぶって立っていた。


あれじゃ仏像。

最初から最後まで仏像。


今ではまあこんな写真まで撮れる様に。


九代目無駄話


なぜ治ったか分からない。


飛行機もあんまり好きではないが慣れた。


慣れかな。


レインボーあたりを見て息子が


「パパ、もうすぐあそこから飛行機で福岡だね」


と。


九代目無駄話

そうだね羽田空港があのあたりだね。


友人家族と別れてデパ地下に。


超大物政治家と超大物女優

がそれぞれで買い物していた。


ていうか帽子やらマスクで

ほとんど誰も気がついてない。


なんで??すごいねえ。皆

他人に無関心(笑)


さっ明日も忙しい。頑張ろう。

面接が2本とでかい商談があるんだよなあ。

花粉症心配だ。